はじめまして

どうも、はじめまして!僕は都内の大学に通っている大学生です。
きっと皆さんキャンパスライフっていう言葉を聞くとなんか楽しそうなイメージが湧いてきますよね!
でも現実では実際に大学に入学してみると自分の想像していたキャンパスライフとはほど遠く、
理想と現実とのギャップで悩んでいる人も多いことでしょう。

せっかく4年間も学校に通っても思い出もなければ楽しくもないこんなことなら大学なんか
行かなければよかった・・・なんてことにならないように
大学生活の4年間を充実させるための知識や方法を実際のエピソードを交えながら
たくさん紹介していきたいと思います。例え今4年生だろうが新入生だろうが関係ありません!
「何をしてもどうせつまらないし。」なんてネガティブな考えはやめましょう。
せっかく大学生になったんだったら思いっきりその生活を楽しまなければ損ですよ。
今後のキャンパスライフを変えるのは自分次第です。また、楽しいことだけでじゃなく
考えるだけで嫌な就職活動についてのことや、単位をいかに楽に取っていくかのコツ、
学生ならば知っておきたい情報などいろんな役立つ情報がたくさんあります。

反対にあれもしたいこれもしたいとこれからの大学生活に燃えている人なんかにも
ぜひ見てもらいたいことがたくさんあります。必ず1つは夢中になれるものが見つかれば
卒業して社会人になった時に学生生活を振り返ったらきっといい思い出になっていると思います。
こんなにも自分の自由な時間がたくさんあってできることもたくさんあるのって大学生の時だけだと思うんですよ。
社会人になったら二ヶ月なんて長い休みもありません。じゃあ人生で次に時間を持て余す時期っていつか考えてみてください。
働く必要がなくなるほど大金持ちになるか、働く気もないニートになるかを除いた場合
老後ですよ、老後!確かに充実した老後を過ごしている
人もたくさんいるとは思いますが、さすがに老後に何かしようと思っても
結構やることが限られてしまいますよね。

だからこそ今なんです。僕の個人的な考えなんですけど今しかできないこと
を今やることによって大学生活どころか人生そのものが充実してくると思うんです。
行動さえしていれば、例え失敗してもそれが経験になっていきますよね。
反対に行動をしなかったら「あの時しておけばよかった。」
と後悔してしまうと思うんです。なので、今やりたいことがない人は
今しかできないことを行動に移すことをオススメします。
少しでも皆さんの大学生活に役立てればうれしいです。
ちなみに言葉は風と共に去るというフレーズです。

そして今ハマっているのは歯のホワイトニングです。
やっぱり第一印象の見た目は大学生活での人間関係はもちろんのこと、就職活動の際の面接でも大事ですからね。
そんな僕が使っている自宅でできる歯のホワイトニングジェルがちゅらトゥースホワイトニングです。
http://team-ragnarok.org/churacos/

inserted by FC2 system